人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のご飯
今日のご飯_a0040024_19552492.jpg


二色丼☆

と里芋(は載ってないけど)

鶏そぼろじゃなくてマグロです。
冷凍庫にネギトロ用のマグロがあったんですけど
日が経ちすぎていたので(汗)ちょっと怖いなと思い
加熱することにしました。
生姜をたっぷり入れて酒みりんしょうゆで味付け。
卵のほうは軽く塩だけにしました。

しかし野菜食べなきゃ。
今日は里芋食べてるけど青物が全然摂れてない。
って言うか買い物に行ってない!(おい)

最近ずっと引きこもりなんで。
そういやインターネットが突然切れるかもって言われました(TдT)
契約がどーたらこーたら。
せっかく使いやすい環境になったんですが…
ま、半月ぐらいの辛抱ですね。
それまで存分に楽しみます☆

今日はらいあーげーむの日◎
とだえりか可愛い(o´艸`o)
by new-standard-rock | 2009-12-01 20:01 | DiaRy☆
<< ついに あはは >>
AX