人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★続・3月9日★
今日、「3月9日」って口にするたび心がドキッとした。
なんかすごく単純なことで喜んでいる自分が笑えた。

今日、「3月9日」にプレゼントをもらった。
バイト先の社員さんから、バレンタインのお返しにって。
ホワイトデーにはまだ遠いのに。

今日、「3月9日」と言う日の記念にワインを飲んだ。
もちろん山梨で買ってきたもの。
残念ながら御坂産じゃないけどとても美味しかった。



レミオロメンに出会って特別な日になった今日。



ライブに行って、旅行をして、気がついたことがひとつ。

レミオロメンは帰るべき場所、すなわちホームなのだ。
どれだけ遠く離れていてもいずれたどり着く場所。
私のホーム。

先日の山梨tripでレミオロメンを通して繋がった友達と音楽について真剣に語り合いました。
ほんとに赤裸々に真っ裸で語り合いました。(←と言うか温泉に浸かりながら…笑)
そこで気がついたのは、彼女も私もレミオロメンがホームだということ。
どれだけ好きな音楽が、アーティストが、曲が増えてもレミオロメンはホームなのです。うん。
これについてはまたゆっくり時間があるときに書きたいです。



レミオロメンと出会って3年。
今年の3月9日もいつもと同じ日常が過ぎ去って行きました。



いつかまたあの場所で、会えたらいいな、みんなに。
by new-standard-rock | 2008-03-09 23:46 | レミオロメン
<< バンプライブ ★3月9日★ >>
AX