人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★誕生日★
治クン、28歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも素敵な笑顔をありがとう。
素敵な音楽をありがとう。
治クンが、レミオロメンが、いてくれてよかった。
大好きです。
これからもずっとずーっと。
そのことを改めて感じさせてくれた旅。
いいところですね、山梨。





治クンの文章を読みました。
やっぱり治クンの文章が好きです。
何気ない文章なのに読んでて涙があふれました。
心がこもってて気持ちが伝わってくる、心があったかくなる感じ。
啓介クンの文章にも同じものを感じます。
そしてタイトルが「☆誕生日☆」となっているのを見てとても嬉しかったです。
もしかしたらまだ覚えてくれてるかな?って。
そんな期待、持つだけ無駄だってわかっているけど、心のどこかでまだ信じています。
また、いつか、って。
治クン、覚えてくれてるかな。
次のライブ、とても楽しみにしています。
ありがとうって伝えに行くね。



山梨公演の後、神戸で待ってます。
by new-standard-rock | 2008-03-05 23:09 | レミオロメン
<< ★3月9日★ ★ether trip in ... >>
AX