人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたち
今世界と音信不通で上の空
今世界と音信不通で上の空
今世界と音信不通で上の空
今世界と交信中で ダラララ ダララ



レンラクモトム

今日は雪が降りました。
13年ぶりの大雪だそうです。
歩いてバイトに向かいました。
休憩中に年甲斐もなく雪合戦をしました。
家に帰ってきてから一人で巨大雪だるまを作りました。

そんなワタシの一日。




2月9日。














ケイタイ



ナクシ

マシータ
















はい。
そうです。

携帯をなくしました。

●特徴
docomo/SH901is/シルバー
表にELLEGARDENのどくろステッカー
裏にDON'T IRON PRINT(だったと思う)のステッカー
ストレイテナーの黒い液晶保護シート
内面にイチゴ、クローバー、ポンデライオンのシール貼付
ストラップはユニバのレゴエルモとさるぼぼまりもっこりの根付け二つ

こんな携帯見かけたら連絡ください。(見かけるわけない)

今日の11時半~12時に落としました。
探しに行ったけど見つかりませんでした。
せめて雪が降ってなければ…。

というわけで携帯とめました。
連絡が取れなくなりました。
今日の11時半以降に私に連絡を下さった方、すみません、届いてません。。。
非コメでもメールでも何でもいいので連絡いただきたいです。

携帯がなくなることよりデータがなくなることがショックです…(;鬱д鬱)

とりあえずブログとパソメールは毎日見てるんで何かあれば連絡ください。
(あるのかわかんないけど)

買い換えることになるのか…
データが、データがぁぁぁ!!!!

あの、もし、もしもですけど。
私が携帯を落としてしまったせいで皆さんに被害がいくようなことがあったらすみません。
本当に私の不注意です。
そんなことがあったら謝って済むことではないのですが…すみません。
頭悪いから謝る以外に方法がわかりません。
本当にすみません。ごめんなさい。



あの人の連絡先もあの子のアドレスも
あんな写真やあんなデータまでもが…一瞬にして消えうせる。

カナシミ。



そしてこの記事が1000件目という追い討ち。

カナシミ。
by new-standard-rock | 2008-02-09 22:37 | DiaRy☆
<< うさぎ あひる >>
AX