人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームシック
1月28日@京都KBSホール
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"



セットリスト

01.星の鳥
02.メーデー
03.才悩人応援歌
04.ランプ
05.アルエ
06.ハンマーソングと痛みの塔
07.ひとりごと
08.ギルド
09.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.真っ赤な空をみただろうか
13.かさぶたぶたぶ
14.ダイヤモンド
15.天体観測
16.supernova
17.星の鳥 reprise
18.カルマ

EN1.バイバイ、サンキュー
EN2.ガラスのブルース


supernovaの歌詞が所々変わってました。
「君の存在だって こうして歌い続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ届かないよ」
だったかな?あまりはっきりと覚えていませんが。
その後のカルマでも歌詞を変えて歌ってました。

ホールとは名ばかりで、蓋を開けるとライブハウス状態でした。
でもすごく近くで見れて感激でした。
あんなに近くで音を鳴らしてると言うこと自体が信じられませんでした。
いつもバンプは大きい広いところでしか見てなかったから。
初体験だったバンプのライブハウスツアー。
すごく楽しませてもらいました。
ランプ→アルエと来た時は嬉しくてすごくテンションあがりました!
素敵なセットリストに終始ドキドキ。
聴かせる曲も何曲か続き、胸を締め付けました。

何よりアンコールの2曲!!
昔の曲も新しいアルバムの曲もたくさん聴けて嬉しかったです◎
次はアリーナツアー。
今度はどんなバンプが見れるのか楽しみです!!
by new-standard-rock | 2008-01-29 00:39 | ライブレポ&感想
<< 打ち上げ準備完了 塩キャラメル >>
AX