人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいニュース♪
アジカンのツアーが決まったよーーーー!!!!!
関西いっぱいくるよー!!!!
チケット取れる気しないけどもぎ取っていくよー!!!!
そしてアルバムの詳細も発表されたよ!!!!!
タイトルは「ワールド ワールド ワールド」
最近ワールド多いっすね(笑)
そしてオフィより引用してきた文章がこれ↓

2年ぶり、通算4枚目となるオリジナルフルアルバム完成!
約2年ぶりとなる通算4枚目のオリジナルフルアルバム。
前作ファンクラブの制作を経て獲得した強靭な肉体とスキル、それを成し遂げたことで、バンドは新たなシーズンを迎えた。
より無邪気に解き放たれて曲制作に取り組むことで、前作よりもライブ感やポップネスを手に入れ、一方では歌詞世界の挑戦が新たな息吹を吹き込み、よりアルバムの作品性をふくらましている。
スピード感溢れ色彩に富み、より激しくロックであり、よりポップであり、より深く言葉を紡ぐ最新作。
音楽を愛するものであれば、決して避けては通れぬであろう、究極のロックアルバムである。

初回限定:ワールドスリーブケース仕様


やばい、やばすぎて寝れない。
なにこれー!楽しみすぎるー!
突っ込みどころもいっぱいあるけど楽しみだにゃー!!
卒制に追われてる場合じゃないよー!
こういうキャッチコピー?っていうの?考える人すごいよね。
なんかもう期待しまくっちゃうもん。
期待していいよね?おおいに期待しよーっと(笑)
後は先行シングルを買わないとオフィ先行に参加できないシステムね。
毎度のことながらよく出来てるよね(笑)

そして今日はレミオロメンもツアー初日だったようで(自分が行かないからわかんない)
治クンのブログも復活?したのか?ちょっと微妙に言い切れないけど(笑)
気になることが多々あるけど…それは心の中に秘めておくとして(おい)
でも何してるかっていうのがわかるだけでも嬉しいよね。

なんか今すごい気持ちだけ忙しくて心に余裕がなくなってたからすごく嬉しいよ。
一気に心が潤った感じ◎
何回も言うけど嬉しすぎて嬉しすぎておかしくなりそうだーーー。

最近は同じ音楽ばかり聴かないようにしてるんだ。
音楽を聴く時間はたっぷりあるから(笑)
もちろん手も動いてます。はい、ちゃんと。
模型作りながら音楽聴いてる時間が結構好き。

赤い入れ物に入ってるだけで普段は聞かない音楽とかも聴くようにしてるの。
まぁもともとの入ってる音楽にかなり偏りはあるけどね…。
明日はCDショップにいけるかな?
欲しいCDがあるんだー♪

テンサヨンがおかしくて文章もおかしくなっちゃったぜ。
by new-standard-rock | 2008-01-10 00:43 | MusiC♪
<< おみくじ 目標 >>
AX