人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にょーん。

うにょうにょーーーん。

最近時間がない割に無駄な時間を使ってる気がして…。
もっと効率的に動けないかな、といつも思います。

ちょっと今バタバタしててなんやかんやが中途半端(TBT)






9月11日、忘れてたわけじゃないけど…
ちゃんとしたお祝いはできなかったので、この場で。

啓介クン、お誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な音を奏でてください。
アルバムの仕上がり、楽しみにしています◎



そして個人的なことを報告。

少し前になりますが、内定をいただきました。
その会社に行くことになりそうです。
卒製の中間発表がもうすぐだったり、バイトで忙しかったり、
学祭の準備がまったく進んでいなかったり…
と、ほんとにバタバタしてて何がなんだかわかってないんですけど。
とりあえず就職浪人という名のフリーター、もしくはニートにならずにすみそうです。
ただ…その会社にずっと勤められるかって言われるとちょっと悩むところが…
みなさん就職するときってどうやって決めたんですかね。
働いている人を見てよく思います。
その仕事を一生続けるって大変なことだと思いませんか?
何かしらの決定打ってあると思うんですけど。
私はそれが何かいまいちよくわからなくて。

そんな感じでバタバタしてますが(←しつこい)
元気でやってます。
ディズニーランドへ行くために毎日頑張ってます(笑)
by new-standard-rock | 2007-09-13 23:44 | DiaRy☆
<< 雨のち晴れ模様 年相応 >>
AX