人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ささみっくす
ササミ大好き☆
今も食べてます、ササミ焼いたの。
ササミをありえないくらい薄切りにして油を引いたフライパンで焼くとうまい!
おせんべい一歩手前って感じで噛みごたえもあっておいしいです◎
味付けはさっぱり塩のみ。
うまーーーー!

ってことで興味があったらやってみてください(笑)

ってなに宣伝してるんだ…

そうそう、今日ね、実験をしてみたのです。
ファンケルのCMやってるじゃないですか。
「ナノテクだからこすらなくてもするんと落ちる」ってやつ。
私はだいぶ前からあのクレンジングを愛用してるんですけど。
実際のところどうなんだ?と思って実験してみたら嘘じゃなかったー!!!
CMみたいにまぶたからつぅーっと線を引いてしばらくおくと…マジで落ちました。
ナノテクすげーーー!!!
何気なく使ってたけどすごいものだったんですね(笑)
ウォータープルーフのマスカラが落ちないーーー!!!
って言う友達の気持ちがわからなかったくらいですから。
これはほんとにお勧め。これからも愛用しまくろーっと。

気になったら試してみてください◎きっとその力が実感できるはず!

…ってまた宣伝してるし(TBT)

まぁこんな日もあるわな!
さーて、今日は夜更かししよーっと◎
by new-standard-rock | 2007-08-27 00:19 | DiaRy☆
<< ただ、君を愛してる Monochrome World >>
AX