不足?
最近なんだか時間がなーい!!
何もしてないのに…
きっとあれですね、昼過ぎまで寝てるから(おい)

今日も昼過ぎまで寝て(笑)その後お買い物へ。
帰ってきてケンタッキー食べたらなんか急に眠たくなったんで昼寝。
ってか夕寝?夜寝?
起きたら10時半でした◎

それが!
そのとき見た夢が幸せすぎてもうね、うひょー!って感じ!!
すごいいい夢見ました。
こんなの久しぶり(笑)

その見た夢っていうのが…




久しぶりにレミオロメンが出てきたんですけど。
すごく微妙な会場でライブ見てて…広いんだけどお客さんは中央にしかいないんです。
しかもステージから結構遠くにいて、フェンスみたいなのにつかまってみてるって言う…
よくわからない感じでした(笑)アジカンと対バンで先にレミオロメン登場(これ、どこかで…)
普通に演奏して曲が始まるんですけど、なぜか治クンがギター持ってる…。
しかもかなり歌ってる…?最初からありえない夢でした(笑)
その後皆チンと誰か出てきて5人で演奏。その時も治クンはドラムじゃなくてほかの楽器してて(多分)
やっと3曲目でドラムセットが出てきてました(笑)

この辺あいまいなんですけど…その後なぜか終わって治クンが出て行って。
それについていく私たち。ここで多分一緒に見ていたであろう人が登場。
3人いたんですけど3人ともレミオロメン好きな人でした。
実際にいる人なんですけど、私もその人たちのことが大好きなんです◎
で、「キャー!」に近い感じで数人のファンが走っていってて(TBT)
それを必死で振り切ろうとする治クン。で、うちらはただ何も言わず歩いてついていって。
引き返してきたのか、気がつけば治クンが真横にいて(笑)
「治クン!」って治クンに喋りかけるもすごい冷たい態度でプイってされて(泣)
私たちは、やっぱり治クンはこういうのが嫌いなのかな?とか言いつつ、
みんなでトボトボ歩いて帰ってたら横に治クン!?いきなり登場…
そそいて「さっきは冷たくしてごめんね」って言ってくれて!
治クンと顔を見合わせて大泣きする私…それを見て治クンが私の頭をなでなでしてくれて(笑)
治クンといっぱいしゃべって楽しくてでも泣いてて。話した内容は覚えてないんですけど。

で、ひと段落したら「俺行かなきゃ」ってどこかへ向かう治クン。
着いたところはこれまたなぜか駅の広場で(笑)
そこで取材なのか何なのか、演説風にしゃべる亮太クンがいて。
「じゃね☆」といってそこへ入っていく治クン。


私たちが特別っていう感じじゃなくて私たちと普通に接してくれている感じだった治クン。
それが本当にすごく嬉しくて(泣)あ、やっぱり治クンだ、って改めて思いました。
あの日あの場所でそうだったように、柔らかい光で包んでくれた。
夢の中だけど本当に本当に嬉しかったよ、治クン。ありがとう。


そこで夢は終わりました◎
これ、一歩間違えばかなり…(痛)
でもいいんです!夢だから(おい)

なんだかすごく不思議な夢だったけどすごーーーく嬉しい夢でした。
嬉しいっておかしいかな、なんだか気持ちがほっこりする感じ。
あったかい感じでした。



日付は変わっちゃったけど。
治クンの最後の更新から1年。
だからかな?こんな夢見たの…。

レミオロメンの、治クンのブログのことはいつまでも忘れないよ。
その時が来るまで、私はここでずっとブログを続けてる。
だから治クン、忘れないでね。
私たちは此処にいるよ。

此処にいるよーーー!!!!!







(うざっ)



最近レミオロメン不足だーーー!!!!!
[PR]
by new-standard-rock | 2007-08-18 02:12 | DiaRy☆
<< NO MUSIC!! ヤバーイ!! >>
AX