人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年と10ヶ月。
昨年の今日。
8月12日。

思い出そうと思ってなくても目に飛び込んでくる今日の日付け。
見るたびに胸がきゅーってなる。
そして治クンのブログを見たくなる。
あの日の笑顔が、あの日の空が、写っているあの写真。

レミオロメンの皆さんは元気ですか?
ライブでの話はちょこちょこ聞くけど…。
治クンの最後の更新からもうすぐ1年。
トラバをしなくなってもうすぐ1年。

早いよね。

りょうがブログをはじめてから今日で1年と10ヶ月だよ。
今まで何となく時間を過ごしてきたと思ってたのに、
こうやって思い返してみると楽しい想い出がいっぱい。
レミオロメンに出会って、治クンのブログに出会って、
いっぱいいっぱい想い出が増えたよ。

今でも鮮明に覚えてる。
8月12日、早朝から並んだ事も、
開場されて最前まで走っていった事も、ライブ中に見たあの笑顔も。
レミオロメンにとって特別な日が私たちにとっても特別な日になった。

きっとこの先何年もこの日の事は忘れない。

後から読み返すと恥ずかしくなるんだろうけど(笑)
それでも私は残すよ、此処に。

88ROCK、お疲れ様!!
感想は下に書いたのでまた見ておいて下さい☆
by new-standard-rock | 2007-08-12 01:55 | レミオロメン
<< ヤバーイ!! 8日→9日 >>
AX