人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こーしーは飲めません。
こーしーは飲めません。_a0040024_032566.jpg

どーも。
新製品にめっぽう弱いんです。
ってことで買って飲んじゃいました(笑)
いや、だってさ(TBT)
「新製品!!」なーんてポップを見たら美味しそうでしょうがなくて…
結局いつも手が伸びちゃうんですよねー(笑)

グレープフルーツティー、美味しかったですよ☆
個人的にはやっぱりピーチティーが一番かな。
リプトンの紙パックティーなら♪

リプトンの紙パックティー、大好きなんですよ。
ペットボトルのリプトンは苦手なんですけど紙パックは大好きです(笑)
お手ごろ価格でいっぱい入っててなお美味しい!
こんな素敵な商品はないですね。
ただ…リプトンのアップルティーよりはオハヨーの紅茶りんごのほうが好きです。
アレに勝るものはないです。はい。(←こだわり!?)

勝るものがあればぜひ教えてください(笑)



さて、髪切りに行きたいなー。
by new-standard-rock | 2007-07-28 00:12 | DiaRy☆
<< おっとっと ツナガリ >>
AX