人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばんざーい
今日家に携帯忘れてかなりのショックを受けました。
10ショックが最高だとすると8ショックくらい…
ダメージおっき!笑
特に何をするでもないんですけどねー。
ないと寂しい。これって依存症?そうかぁー。
最近のお気に入りのミッキーの着メロ聞きたいだけなんだけどなぁ…
って言い訳か(TBT)だってほとんどマナーモードだし!

かわいいんだよ!
ミッキーの着メロ!





N&R、アニメ声バンザーーーイ(≧▽≦)

もしも声優の養成学校行って声優になってたら…
地道に声優で活動してるうちに映画の主役声に大抜擢!!
そしてその主題歌はレミオロメン☆
なんてもしもがあるはずもなく(爆)
そういえば友達の妹は声優学校へ行ってるって言ってた気がしますが…。

とりあえず最近妄想が花開いてしまってどうしようもないです。
上のような痛い妄想ばかりでなく、些細なことでも妄想しまくり。

というかくだらない妄想しまくり!?(危)

りょう、22歳。
趣味…妄想。

って言うことがないように気をつけます(笑)



…しかしこの白だけは、夏は苦手です(TBT)
ばんざーい_a0040024_025483.jpg
だって暑いんだもん!!笑
by new-standard-rock | 2007-07-19 00:03 | DiaRy☆
<< uo まねっこ >>
AX