人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆3月5日☆
久しぶりにタイトルを星ではさんでみました(笑)
でも★じゃなくて☆ね。
★はいつかの為にとっておきます。

治クン、27歳のお誕生日おめでとうございます。
今頃はみんなでお祝いしてるのでしょうか?
楽しい誕生日である事を願いつつ(笑)

元気なのかな?
インフルエンザの注射はもうしました?(笑)
今年も少しずつレミオロメンとして活動が始まっていますね。
無理せずに私たちにいい音楽を届けて下さい。
うん、文章ちょっと矛盾してますがそういうことです。(←?)

一昨年や昨年のように今年も、
27歳の治クンの笑顔がたくさん見られる事を楽しみにしています☆
またたくさんライブして下さいね♪
会いにいきまーす☆
そして落ち着いたらブログに戻ってきて下さい。
って言い方おかしいですけどそういうことです。(←!?)

27歳の治クンの笑顔がたくさんの人に届きますよーに☆

HAPPY BIRTHDAY TO OSAMU
by new-standard-rock | 2007-03-05 01:28 | レミオロメン
<< Thank You! これは…桜?梅? >>
AX