人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばぁば
本当にね、ホッケが食べたくてしょうがないんです!
飲みにいきたいのです!

…が。
お金が無いのでいけません(TBT)
バイト代が入ってもお金の行き先は決まっているのです。
寂しいのです(笑)

バイトがオープンしました!
どうなる事やら…と思っていたのですが、わりかしなれました◎
わたくし、適応能力はあるほうだと思います(笑)
ちょっと慣れてきて、楽しくもなって来ました。
バイト先、チェーン店で席数も結構あって。
全て埋まると大体70人くらいのお客さんが入ります。
正直私はそういうところで働く事は苦手で…。
だってやる事多いし広いし(爆)
でも人間やればできるものだと思いました。
結局はやってみないとわからない事だらけなんだと実感しました。
店が大きいのでスタッフもいっぱいいて。
未だに初めて会う人とかもいます(笑)
まだまだよそよそしさはあるけれどちょっとずつ喋ったりもしてます。
というか…休憩や出勤前、退勤後しか喋る時がありませんので…。
店内にいる時は店が戦場と化してますので雑談の余裕なんてありません(笑)
それでも凄くやりがいがあって楽しいです!
ミスはいっぱいするけれど(TBT)
頼りなさ過ぎてすみませんですけど…。
でもやるだけやります!頑張ります!声だけは出してます!(笑)

さてさて、春休みなもので。
バイト以外に書くことがございません(爆)
あ、買いもの行ってらしくない(←!)ワンピースを購入。
着る機会がある事を祈ります。はい。

コンタクトが欲しいと思う今日この頃。
いくらぐらいかかるんだろうか?
by new-standard-rock | 2007-02-13 01:09 | DiaRy☆
<< すやすや チャリが欲しい >>
AX