人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デンジャラスな金魚
残りのテストはあと2つ!!
木曜日、ドキドキの最終日です(笑)
しかし今日のテストはやばいかも…
今日はテスト2つあったのですが、
一つは論文形式だからまぁ大丈夫だと信じて(TBT)
もう一つがやばめー!!

普通に記述式だったのですが…かけなかったよー。。。
後で聞いたら全然違う事書いてたし(爆)
単位落としたら来年また履修です。
2つ以上落としたら教育実習行けません。
つまりこれまでやってきた教職のオベンキョが全て水の泡☆
いやいや、☆つけてる場合じゃなくてマジで落とせませんから(TBT)
提出物はちゃんと出したし、出席もちゃんとしてるから…
テストで合格ラインの最低点でも取っていれば大丈夫。
大丈夫だと信じます!!

うぅーん。うん。もう終わった事だしね、しらなーい☆(爆)

そうそう、書くの忘れてました。
土曜日は広沢タダシを見に行って来ました♪(←テスト中)
タワレコでのインストアだったのですが、運良く3回も見れちゃいまして(笑)
個人的にあのめがねは反則だと思います。
そしてあの足の細さも反則だと思います。
そしてあの声!!反則だと思います。
上にあげた3つ、全て大好きです(笑)

今年もたーくさんのアーティストに触れる機会があることを祈ります。
就活って言う足枷を早くとって自由に飛び回るぞー!!!!
うし。テスト…あ!と、スカート(←忘れてた)頑張りまーす(笑)
by new-standard-rock | 2007-01-29 23:04 | DiaRy☆
<< 魚肉ソーセージのチキンレース イカ玉一つ、イカ抜きで >>
AX