人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウシ。
魚が食べたくなってにトラバ☆

中田さんこんばんわ。
今日の晩ご飯はウシを食べました、りょうです。
お肉ってあんまり好きじゃないんですよねー。
魚って字を見ると無性に魚が食べたくなりました(笑)
明日食べようかな…食べたいものが食べられるって幸せ♪

スタジオにこもってますね。
雑誌の打ち合わせとかあるってことは期待してていいんですよね?
って言うかもうしてますけど(笑)

気持ちって言葉で表すのは難しいですけど、
それを面と向かって言われたら本当に嬉しいですよね。
今の時代、メールや電話ですぐ気持ちを伝えられるけど、
やっぱり会って直接伝えるのってまた違うと思うんです。
中田さんの言葉からも伝わってきます。

100パーセントで来てくれたら必ず100パーセントで返す。
いや、出来れば120パーセントで返したい。

真剣に人と向き合うってのは、すなわち自分と向き合う事だと思う。


いつもながらかっこいいなー!!
自分と向き合う事が人と向き合う第一歩って事ですかね。
私はちゃんと返せてるのかな…?
いつもいつも100%以上で返せるようにならなきゃですね。
私も頑張らなきゃ!
by new-standard-rock | 2007-01-24 21:42 | ☆トラバ☆
<< モネのマネ オメデトウ! >>
AX