人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロックという名の戯れ事
「世の中矛盾してるよ」

アジカンの感想をこつこつ、もつもつ書いてます。
あ、モツは苦手です(←聞いてない)

今日は課題を一つ終わらせました!!
あと課題が2つとレポートが2つとテストが5つ(TBT)
2月の頭まで追いまわされます(笑)

探してる漫画が見つからなくて困ってます…
あ、この前読んだ本の感想も書きたいんだった!
それはひとまず置いといて(笑)
大きい本屋にしかないのかなー。

とりあえず今は時間が欲しいです。
時間くりょー!!!!
by new-standard-rock | 2007-01-19 00:16 | DiaRy☆
<< 1月10日ASIAN KUNG... すげぇー。 >>
AX