人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15thb&hbtr
今日は1月12日。

私がブログをはじめてもう1年と3ヶ月が経ちました。
ありがとうございます。早いものですね。
0からスタートしたこのブログも、もうすぐ3万Hitです。
皆さんに支えられているといっても過言ではありません、このブログ。
此処まで続けてこれたのはやっぱり治クンを通してでも皆さんとつながりあえたから。
これからもどうか温かい目で見守って下さい。
訪問の際にはぜひコメントを残していって下さいね!!
気まぐれで伺いますので♪…ウソです(TBT)
時間がある時にお伺いしますので(笑)





さてさて、今日はもう一つ。
同じ時にお祝いできるって凄く嬉しいんですけど(照)

お誕生日おめでとうございます、藤巻亮太様。

レミオロメンを表立って支えている彼。
これからもよろしくお願いします(笑)
27歳の一年間も素敵な一年間であるように、ささやかながら応援します!!

HAPPY BIRTHDAY TO RYOTA

ふへへ。
ちょっと改まると照れますね(笑)
だから軽くね、軽く。
ガッツリ言いたいけどそんなに上手く言葉出てきませんし(泣)

とにかく!!
今日は祝いだー☆
Cheers!!

そうそう、きっとカットのHPで『パラダイム』聴けますよ♪
by new-standard-rock | 2007-01-12 02:00 | レミオロメン
<< CDJ0607★12/29 匂いわけてくれません?(笑) >>
AX