人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小耳に挟んだのですが
レミオロメンが2007年のJRAのテーマ曲!?

まじでーーー!!

新曲!?違うのかな…?
でも既存でテーマ曲になるような曲ってあるのかな?
とにかく詳しく知りたいよー(TBT)
ぷりーずてるみー(笑)
家に帰るまでパソコン使えないからわかんない!!

レミオロメーン!!(←?)






帰宅しました。

Yahoo!ニュース

JRAホームページ

楽曲というかJRAのテーマ?
「あきらめない君へ」
どんな曲なんでしょうか。

まだまだ情報探し中です(笑)
競馬とレミオロメンって想像できない(TBT)
オリジナル楽曲を制作ってなってますけど…新曲だと嬉しいなー♪
1月1日からテレビやラジオ、HPで見たり聴けたりするんですかね?
ちょっとワクワク♥
by new-standard-rock | 2006-12-18 14:50 | レミオロメン
<< おねむの時間 ごちそうさまです。 >>
AX