人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごちそうさまです。
ごちそうさまです。_a0040024_2320334.jpg
今日はご飯食べに行ってきましたー♪
11月に誕生日だった子のお祝いで(笑)
学祭とかあって行けなかったので1か月遅れで今日行ってきました。

昼から一人を除くみんなが集まりカラオケへ☆
久しぶりにみんなとカラオケ行って楽しかったです!!
ダーリン3連続(ミスチル・ヤイコ・V6)とかしてめっちゃ面白かった(笑)
もう5人もいたらみんな好き放題ですよ…
歌って欲しいのとかも勝手に入れて無言でマイク渡して。
「あー無理!歌われへん!」っていって途中で演奏停止にしたり(爆)
なかなか戦争でした(笑)

その後食べに行ったのが「キムカツ」
このキムカツは超うまい!!
冗談抜きでうまい!!
近くにあったら毎日通いたくなるほど好きです(笑)
全てが美味しくて文句なし。
今日はちょっとリッチに普通のキムカツセットを。
りょうは黒胡椒味にしました。
期間限定のデミチーズって言うのもあって一口もらったのですが、
個人的にはノーマルの方が好きでした(笑)
今度は違う味にも挑戦してみます!!
美味しすぎてお味噌汁もおかわりしちゃいました。
あー美味しかった☆贅沢で幸せなひと時でした(o´艸`o)

そのあとはちょっと寄り道してお茶しに♪
久しぶりにドリンクバーで炭酸を飲んで若干お腹が苦しくなりました(TBT)
教訓。ケーキと炭酸は苦しい(笑)

話変わりますけど…最近寒くなって来ましたよねー。
あ、わたくし短気でバイトをする事にしたのです。2日間のみだけど。
友達のバイトしているカフェのクリスマスケーキ売りを。
その面接?みたいなのに今日行ってきたのです。
まぁいっても顔合わせみたいなものでしたが(笑)
でー!!それね、中なんですけど外なんですよ…
ちょっと吹き抜けっぽくなっているところでやるんです。
7時間もそんなところにたら…シンジャウヨ。トウシシチャウヨ(TBT)
かなり心配です…暖かい日だといいなー(笑)
当日はサンタの帽子かぶるんだって!!ちょっと楽しみです♪
by new-standard-rock | 2006-12-17 23:37 | DiaRy☆
<< 小耳に挟んだのですが あと2週間!! >>
AX