人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チケットげっと。
今日やっと手元にアジカンのチケットが届きました☆
いや、先週末に届いていたのですが家にいなくて。
城ホールだから、1日目スタンドだから、2日目…
と、いろいろ知りたかったんです!!

ついさっき受け取りました!!
うん、微妙(TBT)
なんでー!!っていっててもしょうがないのでいいです(笑)

スタンディングはどういうブロックの分け方なのかなー。
楽しみだなー♪
って言うか見えるかな…心配だよー!!
あーじーかーんー!!!!
by new-standard-rock | 2006-12-13 11:24 | MusiC♪
<< やったー!! トリップ >>
AX