人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もお休みー。
バイトしてなかったら休みの日が平和です(笑)
いや、そんなん言ってる場合じゃない(TBT)
マジでそろそろバイト探さないと年明けあたり死にます(爆)

頭痛は多分治りました(笑)
そんで今部屋の片付け…って言うかもう片付いてるんですよね。
あとは整理整頓!!
ごちゃごちゃしたものを整理整頓したら完璧です☆
それが出来ないんです!!(爆)

さっきまでポケットティッシュケース?っていうんですか?
それ作ってました♪
今から何しようかなー。
とりあえず部屋のデコレーションでもするかな(笑)
うん。

治クン髪切りましたよね!?
すごい爽やか(笑)
今の髪型、顔がよりシャープに見えます。好きです。(←どさくさ)
早くでかい写真で見たい!!ってか生で見たい!!
…いや、見れるじゃん!?(←忘れてた)
亮太クンも伸びてきたのに切らないのかなー?(笑)
by new-standard-rock | 2006-12-10 15:03 | DiaRy☆
<< やべー。 お休みー。 >>
AX