人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃっはー☆
久しぶりにこのカテゴリ使ってみます!!
色までつけちゃう!!(笑)

来月号の音楽と人

レミオロメンが表紙・巻頭だってー☆

やったー!!チラッと見ただけだからあんまり記憶無いんですけど、
多分ツアー密着って書いてあったと思います。
また詳しく見てこないと(笑)
front issueに幕張の事も書いてありました。
それも読みに行かないと(笑)
とりあえず見てきただけなのでね。立ち読みもしてません。

あー、嬉しいなー♪ウキウキだなー♪
寒くても大丈夫だよーん。(←単純)
by new-standard-rock | 2006-12-05 17:19 | レミオロメン
<< ココロの花 1日早い… >>
AX