人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日早い…
もうこんな時間です。
ただいま帰ってまいりました(遅)
今日は学祭の反省会があってこんな時間に。
いやー、それにしても至らない点があれよあれよと出てくるものですね(笑)
反省してても終わりませんし…
というか昨年までの反省とか改善できてませんし(←ダメじゃん)

今日ね、会議が終わってから、4回生の先輩にプレゼントいただきました!!
って言っても4回生2人なんですけど。
プレゼントは実行委員、全員に向けて。
電気ストーブを2ついただきました。
もう嬉しすぎです(泣)
毎年寒い中、チケット売ってたり受付したりしているので。
まぁ、当日激しく動き回ってる私の部署には関係ないのですが(笑)
でも、前日までのチケット売る時とかね、本当に寒いんです!!
ありがたやー(TBT)
結構良いものみたいなんですけど…いくらしたんだろうか。
もらったストーブをフル活用して来年も頑張ります!!

昨年は金庫と鍵をいただきました。
鍵って言うのは部室みたいなもの(通称:BOX)で、
それまでは各部署の長しか持ってなかったんですよ。
それは不便だからと言って一人に一つ鍵を作ってくださいました。

そして卒業した先輩から差し入れでひざ掛けやカイロもらったり…
最近は卒業してそのまま研究室に勤めてはる先輩から、
要らなくなったパソコンを2台もいただきました。

もう実行委員大好き!!
物がどうこうとかじゃなく、やりがいもあるし、何より楽しいし!!
来年最後って今日改めて思って寂しくなりました…
もっと学生してたい(TBT)(←結局ソコ)

はぁー。
ちょっと寂しくなったところでご飯食べてきます(笑)

つーか最近寒すぎ(TBT)
今日なんて帰りに駅前の電子温度表示板みたいなの(笑)見たら
3℃…寒ぃぃぃーーーーー!!
これからもっと寒くなるのに耐えられなくなりそうです(TBT)
北の人たちはどのように生活しているのか不思議で仕方ありません!!(←断言)
今、雪とか降ったら多分死にます(爆)
サムイノニガテ。
by new-standard-rock | 2006-12-04 23:23 | DiaRy☆
<< にゃっはー☆ 顔がチョット >>
AX