人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は学祭の打ち上げに行ってきました☆
やっと全部終わったって感じ!!
まだ片付け残ってるけど(爆)
授業が昼までだったので昼からカラオケ行ってその後飲み会♪

その時に、1・2回生の後輩達が3回の私たちにプレゼントをくれました(泣)
メッセージカードを添えて。
各部署の後輩達が私たちに…いい子だー!!(笑)
もう嬉しくて嬉しくて、泣きそうでしたが我慢しました(←オイ)
今回のメンバーは1回から4回まで本当に仲が良くて楽しすぎて。
終わっちゃうのが残念だけれどまだまだみんなで遊びに行こうと思います(笑)

学祭が終わった後にプチ打ち上げを毎年してて。
委員長と副委員長にみんなでメッセージを書いて渡したのですが、
委員長が昨日お返しのメッセージをくれて。
なんだかもうみんな大好き!!
ちなみに委員長は一番仲の良い友達で、いつも一緒に居ます。
カラオケも2人で一緒に行ったのですが、(←他の友達は授業だったので)
カラオケボックスで必死にメッセージ書いてました☆(←言っちゃダメ)
でー、飲んで食べて凄い楽しかったです♪
居酒屋で飲んだ後はまたカラオケ行ってー。(←行き過ぎ)
帰った頃には日付け変わってました(爆)

ほんでもって今日は昼過ぎまで寝てましたー。
今日こそ部屋を片付けようと思ってたのにー!!
DVD見ようと思ってたのにー!!
ま、こんな日もあるわな♪(←Sチャンの真似)

結局次のライブが…レミオロメンじゃん!?
忘れてました(爆)
エルレのチケットを譲ってもらえず…
エルレワンマンの先行も学祭で忙しくて逃がし…
CDJもエルレの為に…と悩んでいたところ…
レミオロメンが救ってくれるようです(笑)

なんかやっぱり久しく書いてないと文章まとまりません(TBT)
とりあえずそんな日はDVDでも見ることにします(笑)
by new-standard-rock | 2006-11-18 16:39 | DiaRy☆
<< ワクワク うにょーん。 >>
AX