人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまー!!
楽しかったー!!!!
学祭とうとう終わりました。
いろいろ問題もあったけど結果的に今までで一番いい学祭になりました!!
よかった。
反省点もいっぱいあるけど、成功できたことだけで嬉しいです。

とりあえず…眠たい(笑)
そして世間についていけない♪
浦島太郎だよー(TBT)何が起こったんだよー!?
3泊4日でお泊りしたんですが、4泊5日のお泊りになって(笑)
そんでアクシデントが起こりまくって体育館で寝たり…
その辺は気が向いたらまた書きます。
あ、幕張の感想も書きたいけど…ま、気が向いたら(笑)
なんというか、眠たい。そしてついていけない。

ってな感じでよくわからないまま今日は寝ます(笑)
明日学校休みなのでたーっぷりと☆
飽きるだけ寝たら買ったまま読んでない雑誌読んで、
買ったまま見てないDVD見て、買ったまま聴いてないCD聴いて(笑)
やりたいことがいーっぱい☆
またパソコンにへばりつくんでそこんとこヨロシク(笑)
by new-standard-rock | 2006-11-14 23:54 | DiaRy☆
<< うにょーん。 やべー!! >>
AX