人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にっき?にょっき?
さて、ついでに更新しちゃいます。
明日死んでるかもなんで(笑)
あ、下の記事ライブレポにしたらよかった…
しりとりしちゃったよー(笑)

で、「境界線の上の島」には何が見えるんでしょうね(笑)
気になって夜も眠れませんよ。
あー、アレかな?オサ鳥が住んでる島?(←違)
想像つかないぜ(TBT)

とりあえず…いろいろ頑張ろう(笑)
まずはDVDデッキ購入とケーブル追加申し込みで、
スペシャ系を見れるようにすることかな☆(←そこかよ)



今日は忙しかった…のか?(笑)
とりあえずいつもより売れました。
倍以上売れました(笑)
というか今日セール3日目、一番売り上げよかったです。

で、帰ってきて溜まってるライブの感想書こうと思ってたんですけど。
何故かさっきから若干ふらつくのでもう寝ます。
なんだこれ?めまいまではいかないんですけど…貧血?(笑)
ま、とりあえず早く寝よう!!

明日はバイトの前に成績もらいに行かなきゃ(TBT)
単位落としてませんように!!(←切なる願い)
あ、先日受けた資格試験、多分受かりました!!…多分(TBT)(←オイ)
by new-standard-rock | 2006-09-03 00:39 | DiaRy☆
<< 季節のジェラート ロックスターに会いに☆ >>
AX