人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょー!!!!
知りませんでした…
こんな素敵なサイトが出来てたなんて☆
え、乗り遅れてます(TBT)?ま、いいや(笑)

あー可愛い(o´艸`o)
滑走路ライブの亮太クン、持ち方も笑顔も全てがツボです!!
しかしでかいな!!
どれだけ入ってるんでしょうか…っていうか本物?(笑)

大好きだよ、スピードスター!!
ロックロックもよろしくー♪
って事でリンク貼っておきます(笑)

SUMMER FESTIVAL 06
SPEEDSTAR RECORDS-ARTIST PHOTO GALLERY-

by new-standard-rock | 2006-08-23 01:05 | レミオロメン
<< ルート探し。 るるるー♪ >>
AX