人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★まだ言わないよ(笑)★
突然のラスト2回!!に帰宅報告トラバ☆

こんばんわ、治クン。
山梨からちょっと寄り道してただいま家のある京都に戻ってまいりました。
旅の思い出を洗濯している間に(笑)トラバします☆

というわけで(←?)どーも、どーも。
山梨でのライブ前、ライブ中、ライブ後が楽しすぎて困っています、りょうです♪
妄想ロメン爆発です(爆)

この更新を知ったときはもう山梨にいました。
いやいや、衝撃すぎますって!!(←いきなり)
しかも最初は写真なかったでしょ(TBT)
もー。写真なくてすんごい冷たい文章に見えちゃったじゃないですか(笑)




いよいよ明日は・・・
待ちに待ったレミオロメン“SUMMER LIVE STAND BY ME”
が開催されますね。


あ、タイムラグ?(笑)
スピーカーは前にあって前からしか音が出ないから…(←激しく違う)

準備のほうもバッチリで、現地でのリハーサルも無事に終わりました。
天気も快晴だったので本気で暑くて大変でしたよ。
汗も凄くて水分補給が大切だなと思いました。
来られる皆さんも水分補給と帽子とか色々で熱射病、熱中症に気をつけて
下さいね。


うーんと…ここも(TBT)
やべー。話がかみ合わない(笑)

そして今日は東京のテレビ朝日に来ています。

何故かと言いますと、今日は「ミュージックステーション」に出演するから
なんですねー!


うん、見た。(←オイ)
山梨のホテルで見てました☆
友達と一緒にレミオロメンが出演している番組を見ることなんて初めてで、
2人でワーキャー言いまくってました(笑)(←迷惑)
Mステのレミオロメン、楽しそうでしたね。
見てるこっちはもっと楽しかったですけどー(o´艸`o)フフフ。
だって次の日は待ちに待ったライブでしたからー♪

明日本番なんだけど頑張りますねー☆
それでは今夜お会いしましょう!!


ほら!!(←真似っこ)時間差が生じてます(TBT)
話しかみ合わないです(笑)やっぱり早くトラバしとけばよかったー(泣)
明日本番頑張りました☆(←?)
そして今晩お会いしましたー!!(←???)

アホなことは置いといて。

さて、今回皆さんにお知らせしたいことがあります。

何なにナニnani????(←ウザい)

それは何かといいますと、何とですねーこの「続・神宮司の司は寺じゃな
い!!」が、次回の更新で、最終回になりまーす!!


えーーー!!!???
うっそーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんでだよー!!
いきなりすぎるよー!!
文章が軽すぎるよー!!(←失礼)
やめないでよー!!
大好きだよー!!(←どさくさ)

と驚き嘆き告白(←!)してみましたが(爆)
こんなもんでいいですか?(←オイ)

えーーー!!!???
おいーオメーこのタイミングで何を急に言い出すんだよー。って思うかも
しれませんが、トラックバックしてくれた皆さん今までどうもありがとうございました。


バッチリ思いましたよ(TBT)
山梨でしかもライブ前にって…そんなのないよー(泣)
そんな意地悪な治クンになんてお別れの挨拶しないもーん!!(←ヤケ)
寂しいなんて言わないもーん!!

っていうか、本当に終わるんですか?また前みたいに復活しないの?
りょうがブログを作ったのは復活したちょうどその日。
寺じゃないが復活してから今日まで10ヶ月。
治クンの更新をわくわく待ってトラバするのがブログを書く1番の楽しみでした。

何でやめるのー(泣)
寺じゃない好きなのにー!!
治クンはもっと好きなのにー!!
レミオロメンはもっともっと好きなのにー!!

なーんてことは今いいや(←オイ)
それは最後の更新にガッツリ書かせていただきます☆
だからお別れはまだ言わないよ(笑)
タイトルだよ。(←聞いてない)
ついでにライブの感想もまだ言わないよーん。

治クンがありがとうございましたって言ってくれているだけで、りょうは幸せです。
トラバしてよかったって思えます。でも寂しいのは確かだよ(TBT)(←結局言ってる)

…わかったよ、もー(TBT)
しょうがないので治クンのわがままに付き合ってあげますよ。(←違う上に失礼)


さてさて、ライブ行ってきたわけなんですけれども。

レミオロメン SUMMER LIVE “STAND BY ME”

感想は…言えないな(笑)
というか幸せすぎて楽しすぎて、言葉にするのがもったいないくらいなんです。
言葉にしちゃったら楽しさが失われるような気がして…
言葉にするのにはもう少し時間がかかります。
でも、これだけははっきりと言えます。

今までに行ったレミオロメンのライブの中で、
いや、すべてのライブの中で、1番良いライブでした。
まさに最高のライブ。

参加できてよかった。
あの場にいれてよかった。
レミオロメンを好きでよかった。


次回の更新へのトラバは、ライブの感想と治クンへの愛と(←!)を詰め込みます(笑)
かなり長く書くつもりですので覚悟しといてくださいね!!
いつも長い上に今日も長いですが(笑)これ以上に長く書くので(爆)
だって突然やめるって言うから(TBT)
ちゃんと読んでくださいよー!!

それでは次回の更新楽しみにしていてくださいね♪

というわけで。
次回の更新かなり楽しみにしています!!
by new-standard-rock | 2006-08-14 01:39 | ★治クンブログにトラバ★
<< めちゃ盛り上がってるぞー(笑) 旅 >>
AX