人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼けた?
焼けた?_a0040024_1983255.jpg

ちょっと…焼けたかも(爆)

今日のお昼は暑かったー!!
無事に友達と合流して、来ちゃいました!山梨☆
明日のライブが楽しみです♪

というか!!
山梨の皆さん、とても優しくて素敵すぎます(TBT)惚れちゃいそう(笑)

そんな温かい人にふれつつ、ただ今ご飯を食べ終え、ホテルでのんびり♪
Mステも楽しみです(o´艸`o)
友達とMステ見れるなんて楽しすぎ!(笑)
今日は早く寝れるかな…寝れないよな(TBT)

トラバは…今はしません。
今しないと次更新されそうだけど。
気持ちの整理がつかないし。

とりあえず、明日のライブを思いっきり楽しみたいと思います!!


いくぜー!!!!
滑走路ーーー!!!!!!

レミオロメン SUMMER LIVE “STAND BY ME”

あと1日。
by new-standard-rock | 2006-08-11 19:08 | DiaRy☆
<< 20060812 いよいよここが出発点。 >>
AX