人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「でっどうーまん」になりかけた13日の木曜日。
うっひょー☆
テナーのライブに行ってきました(≧∀≦)
今日はエルレTとCDJタオルで参加☆
テナーのツアーT欲しかったんですけど…
今、究極にお金がないので諦めました(TBT)

ってか汗かきすぎてやばかったです!!
Gパンまでぐっしょり(爆)しかも乾かない!!(←あたりまえ?)
多分、電車で異臭を放ってたと思われます…(←公害)
次からはボトムも考えないと(TBT)そして臭い対策も…(汗)

んー、テナーライブの日は体調が若干良くないってのは恒例なんですかね?
いつも瀬戸際なきがします(笑)(←ちゃんと管理しろよ)
ってことで、今日は早く寝よ!!
明日はもっと早く寝よっ!!
…用意何もしてないけど(爆)



追加公演@BIG CAT。
チケットはオフィの先行で取ったので、整理番号はなかなか◎120番台でした!!

多分BIG CATのキャパは800くらい。
それ考えると、ん?ってなりますが、それが意外といい位置をGET☆
前から4列目、シンペイさんとホリエさんのちょうど真ん中!!
しかもずっとその位置でした。まぁ単に動けなかったり…(笑)

でー!!
死ぬかと思いました(TBT)本気で倒れそうに。
原因は圧迫と呼吸困難。
もっと身長があれは新鮮な空気が吸えるのにー(TBT)(←切実な悩み)

いつもより激しくて熱くて…暑くて(笑)マジで呼吸困難でした。酸素ー(笑)
なだれも史上最高に多くて体が6、7回ななめ45度くらいに。
最後のなだれではめがね吹っ飛びそうでしたから!!紐は必須です。
最後のほう、本当に潰されて抜け出そうかと思ったのですが、
人が集まり過ぎて出られないし、もう少しで終わるだろうと思ってて。
何より倒れなくてよかったー。周りの人にも迷惑かけちゃいますしね。
意外とタフなりょうさんは健在です(笑)

そうそう!ライブ!

やっぱテナー最高!!
今日は三人とも笑顔がやばかった!!

ホリエさんは「ビッグキャット、結構いいっすね(笑)」ばっかり言ってました(笑)
最後らへんは「もぅ今日帰っていいっすか(笑)」なーんて◎
よっぽどよかったんですかね(o´艸`o)(←勘違い?)

シンペイさんは楽しかったのかダイブしまくり!!
多分4、5回してたんじゃないですかね?(笑)
りょうのところだけで2回来ましたから♪
え?もちろん2回とも触りました(o´艸`o)(←聞いてない)

ひなっちは、いつもながらかなり笑顔で煽りまくり☆
ガム?を食べる瞬間見ました(笑)
今日いっぱい喋ってましたね。

あー書いてたらキリないっすねー(笑)
忘れないうちにまた感想書こうかな。あ、でも書かないかも?(←どっちだよ)

新曲も聞けて☆いつもより喋って(る気がし)て、本当に楽しかったです!
by new-standard-rock | 2006-07-14 00:19 | ライブレポ&感想
<< 無理矢理日帰り夏フェス前日。 うひょー☆ >>
AX