人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うへー。
課題がちょっと進みましたー♪
今CADで図面描いてるんですけど…
あ、パソコンで製図する感じです(笑)
りょうが考えてる建物は地下と1階と2階があるのですが、
ほぼ完成☆後は細かいところをやったらできあがりです!!

まぁ他の課題が山ほどありますけどー(笑)
ってことで、apに向けて頑張るぞー!!

課題の続きしなきゃ(TBT)
でも家にCADは入ってないからできないんですよねー。
困ったもんだ(笑)
ま、レポートもあるしそれしよかなー。

もうすぐライブ。

フフフー(o´艸`o)
by new-standard-rock | 2006-07-11 22:13 | DiaRy☆
<< やった!! 負けたくない。 >>
AX