人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負けたくない。
フフフー。今日食べました!
「マンゴープリン&メレンゲ杏仁」
贅沢なひと時でした(笑)

そして8月9日!!
802のライブに参加決定です♪
アンダーグラフに音速ラインにplane!!
そして最近大プッシュされてるSPLAY☆曲聴いた事ないですけど、かなり楽しみです。
and moreってまだ出るんですかねー?
いい人が来るといいなー(o´艸`o)

さてさて、やる事多すぎて風邪で声潰れてやばめー(笑)
でももうすぐレミオロメン!!
それだけで頑張れます(←単純)

あ、その前にテナーライブ。
最近テナー聴いてないから今から聴きこんで行かないと♪楽しみー!!





ちょっとダークな事書きます。
隠すのめんどくさいのでそのままです(笑)


最近自分に対して腹が立つ。
それは自分の弱さに…なんだけど。
欲に負けてる。つくづくダメな人間なんだよな…
課題がいっぱいあるのに違うことしちゃうし。
やらなきゃいけないこと忘れてたり…何かもう本当にやばい。

甘えてるんだろうな。

やらなきゃいけないこと、やるべき事はきちんとしたい。
それが出来てないのが今の現状なんだけど…
いつまでも甘えてるからそうなっちゃうんだろうと思う。
それは自分で分かってる。

だから私は負けたくない。

欲なんかに負けるな!
自分の弱さに負けるな!

いろいろありすぎて上手くいえないし、言いたいことが言えないけど、
今やるべき事を一つずつしていったら大丈夫だよね。頑張ろう!

今は辛いけどきっとそれが私にとって必要な事なんだ。
甘えてられない、悩む暇はない。
ちょっと気持ちは沈んでるけど早く心を晴れた気持ちで満たせるように、頑張ろう。
いつまでもうにょうにょしてたらおかしくなっちゃうもん(笑)
嫌な事は早くやっとけばいいんだよね!

胸に響く音。
心地良いメロディー。
耳もとで聴こえるあの人の声。

なぜだか元気が沸いてくる。
音楽って凄いな♪
by new-standard-rock | 2006-07-10 23:06 | DiaRy☆
<< うへー。 やーーーーーっべ!! >>
AX