人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい言葉だよね。
今日LuckyRaccoon買って来ました☆
インタビューがかなり長いですね!!

そこで共感した事がありました。
藤森亮太氏と。…あ、藤巻亮太氏と(笑)
この一文なんですけど。

誤解をされたり、こういう人間だって思い込まれたりするのはすごい怖いんですけど。
でも、そういう部分もあるっていうことを言わないのも嫌だし、とか。


そうなんですよねー、同じなんですよ。そして孤独が好きだし(笑)
このインタビューかなり好きです☆






今まで気にしていなかったんですけど…
なぜか今日、目にとまりました。

Take your time to find your kind of things ゆっくり好きなものを探そう
Take your time to meet your kind of people ゆっくり好きな人と会おう
Take your time to find your kind of you ゆっくり好きな自分になろう


素敵、ですよね。

音楽でも同じですよね。
いいメロディーの上にさらに詞が加わることで相乗効果をもたらしてると思うんですよ。

そんな言葉、歌詞が大好きです。

英語って事でもう一つ(笑)
大好きなELLEGARDENの歌詞から引用♪
エルレの歌詞は、黒の言葉が多いんですけど、
その中に色のある言葉がポンって入ってるのがすごい好きです。

Encounters mean a lot to me
You're my good fellows

(出会いが僕の人生を変える
みんな僕の素晴らしい仲間たちだ)
                                Dancing In A Circle/ELLEGARDEN



で!
カレンダーが7月に変わりました☆
フフフ。apが近づいて来ます!!

実は15日、授業あるんですよ。
しかも先日先生が休んだので午後から補講もあるんです(TBT)
で、今日先生に確認して来ました。
「15日休んだら2回欠席になるんですよね(TBT)?」って(笑)
そしたら「そうなんや、文部○学省がうるさくてなー」

うにょーん。

で、いろいろ言ってるうちに先生からポロっと一言。
「もうこんでもええで(笑)」と。簡単に言うと…
補講はしないといけないけど、真面目に授業出てたら休んでもいいとの事で(笑)
なので心置きなく静岡行けます!!(←もとから心置きなく行く気)
「先生ありがとー!!」と言って帰って来ました♪

あ、今日タワレコ行ったんですけど…LR買いに。
時間なくてあまり見れませんでした(TBT)
せっかくポイント2倍だからこの機会に何か買おうと思ってたのに。
親に呼び戻されまして(笑)
欲しいCDいっぱいなのになー。

しかも今日バーゲン初日でみなさん大荷物!!
そんなの見たら欲しくなるしー(笑)
でもお金ないから(TBT)今度難波・心斎橋行った時に探してきます☆

さーて、まとまらなくなってきたので(笑)
レミオロメンベストでも作ってapの準備でもしまーす。(←かなり気が早い)
by new-standard-rock | 2006-07-01 23:07 | DiaRy☆
<< コンポ やばーい!! >>
AX