人気ブログランキング | 話題のタグを見る
口癖
やめられないとまらない~♪

…口癖(爆)

最近落ち着いてきたと思ってたんですよ、口癖。
でも今日いーっぱい言っちゃって。
と言うか気がついたらでちゃってて(笑)
やばいですねー、癖ですよ…もう。

「めんどくさい」

嫌な口癖だなー(笑)
しかもよく考えるとおかしな言葉だし…
気をつけようにも気がついたら言っちゃってるし!!
治しましょう☆(←いろんな意味でおかしい)

さてさて!!
今日はゼミで堀江のショールーム?に見学に行ってきました。
帰りにタワレコ行ったらポイント2倍!?
思わずずっと欲しかったDVDとCDを購入☆
やばい!!今日朝お金下ろしてきたから気がでかくなってる(笑)
でもお金ある時に買わないといつまでもズルズルしちゃうのでって事で決意!!
あ、下のパソコンつかえないからDVD見れない(TBT)
むっきょー!!

んでそのあと友達とご飯食べて来ましたー☆
ムフフ。お好み焼き食べましたよ♪
久しぶりに食べたらやっぱり美味しい(笑)
焼きそばも食べました!!
塩味だったんですけどバージンソルトってのが入ってて激ウマ!!
友達と2人カウンターで「めっちゃおいしい!!」を連呼してました(爆)

口癖_a0040024_23195041.jpgそのあとスタバでお茶ー☆
注文品はRR広報担当の彼が愛飲の…L!!
じゃなくて(笑)抹茶クリームフラペチーノ♪
こーしーが苦手なのでね(TBT)
友達はマンゴー飲んでました。

あ、これ写真です(笑)→→→


あ、それで思い出しましたけど…
学校の近くのファミマに某広報担当者から勧められた(←間違い)
マンゴープリン&メレンゲ杏仁はなかったです(TBT)
また探しに行こう(笑)
by new-standard-rock | 2006-06-26 23:16 | DiaRy☆
<< 終わったー!!!! 充電? >>
AX