人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬはぁー。
最近ため息ばっかりついてます…何故??(笑)
幸せが逃げちゃう!!

…ってよく言いませんでした??(笑)

さてさて、そんなわたくしですが元気です(←聞いてない)

今日うちの店の有線で初めて「スタンドバイミー」が流れました♪
仕事しながら歌っちゃいそうでしたよー。
今日忙しかったのにそのときだけは聴くのに必死でした(笑)

で…
auのブログ、自分のパソコンから見れないし…故にトラバも出来ないし。
携帯からしようと思ったらできるけど、そこまでしなくてもね(笑)
治クンの寺じゃないに出来てるのでそれで十分です☆
で、戻りますが。ラジオも聞けないし…
話題がない!!

あ、ありました(笑)
今日困った事実が判明!!

つま恋…クロークがないんですって(TBT)
やばーい!!
普段から荷物がとても多いりょうはどうしたらいいんでしょうか!?
ライブ中かばん持って見るとか出来ないんですけど!!
普段のライブでも携帯すら持って行かないのに(笑)
あー、どうしましょ(TBT)
いろいろ問題がありすぎますね、静岡。(←そこかよ)

いろいろ考えないとですわ。
早く行きたい!!つま恋ー!!!!(←壊)




ほんとどうでもいいですけど…

オシム氏が…

オサム氏に見えてしょうがない(TBT)

…●~* どーん(爆)
by new-standard-rock | 2006-06-24 23:07 | DiaRy☆
<< 充電? ★終わったー★ >>
AX