人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん、
なかなかレポが進みません(笑)
覚えてるうちにドバババーって書いちゃいたいんですけどね…
書くこと多くて(←そこかよ)
忘れないうちに書いちゃおう♪

今日は朝から中学校へ。
教育実習の受け入れ要請のために行ってきました。
懐かしかったですねー。もう5年も前ですか!?
スーツ着て行ったら暑かったです(笑)
まぁそれは10分ぐらいで終わって(←早すぎ)

その後昼までビデオ見て♪
昼から久しぶりに学校で授業を受けてきました☆

…辛い(爆)

あのですねー、90分椅子に座って同じ姿勢っていうのがわりかし辛い事を実感(笑)
実習中はずっと動き回ってたのでね。
学校楽しいかと思ったらいつも一緒にいる友達が実習中でいないので、
わりかし寂しかったです(笑)

さて!!
レポ書いてるのはもちろんアジカンのレポなんですけど。
今日ね、友達に録画してもらったビデオ見てたんですよ。
M-ONでやってたファンクラブのインタビューとSOLの卒業ライブの。

やっぱりアジカン好きです。
音楽に対しての考え方が…なんていうか強い。
先日友達と電話してて考えてたんですけどね、
アジカンに惹かれる理由みたいなのを。
やっぱりアジカンとしての信念みたいなもの?が
しっかりと確立されてるからかなって思います。

ライブがかっこいいバンド。

その一言ですね。
付け加えるなら…そうだなー、

音楽と真剣に向き合っているバンド。

って感じですかね。
それは他のバンドが真剣じゃないってことじゃなくて、
アジカンについてはそれを強く感じるって言うか…

とにかく、強いバンドだと思います。

あー、実はただいまアジカン色(笑)
やっぱり生アジカンはやベーっすわー!!
ライブで生のアジカンに触れる事をお勧めします。
どんな形でもいい。ぜひ触れてみて下さい☆
ツアーのように小さいステージでも、フェスのように大きいステージでも、
アジカンの音に全く違いはないですから!!

で、




腹壊した(TBT)爆
昨日寝てた時に冷えたかな…(笑)

あと…サッカーにはあまり興味がありません(爆)
特に好きでもないし。ある程度は分かりますけどね、詳しくも知らないし。
勝ったらおめでとうとは思うけど…なんていうかひねくれものなんで(TBT)
世間が騒いでると変に冷静になっちゃって見なくなります(爆)
性格わりぃな(笑)
by new-standard-rock | 2006-06-12 23:35 | DiaRy☆
<< 6月8日アジカン@ZeppOsaka ★梅雨ですな★ >>
AX