人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YA・BA・ME!!
最近訪問者も少ない事だし、書いちゃうにょー(笑)

タイトルからもわかるようにね、やばめなんですよ、いろいろ。
サブタイトルもつけちゃいましょうか??

Ya・Ba・Me!!~愛されたい~

↑見るからに怪しい(爆)

で、本題。

・肌荒れがやばめ
・テンションがやばめ
・脂肪がつきすぎてやばめ
・朝起きられなくてやばめ
・模型がいっこも出来てなくてやばめ
・来週1週間がやばめ
・イライラボルテージがやばめ
・生レミオロメン不足でやばめ
・今の季節に蜃気楼がやばめ
・時間が足りなくてやばめ
・首痛いのが治らなくてやばめ
・電車で寝すぎてやばめ
・最近特に毒舌でやばめ
・指の側面の皮が剥けてきてやばめ
・撮って貰ったビデオが見れてなくてやばめ
・MDの編集に手をつけられなくてやばめ
・人恋しくてやばめ
・お金がなくてやばめ
・いつもに増して妄想しまくりでやばめ
・ダヴィンチコードがおもしろくてやばめ

うーん、キリないや(笑)ってことで強制終了ー。
若干変なの入ってますけど…きっと見間違いですね(←オイ)

あーもうめんどくさい!!




りょうの口癖は

「めんどくさい」

なんかある度にめんどくさいって言います(←ダメ人間)
ちゅーかまじでこっちはあなたに歩み寄ってるのに…
あなたは一歩も寄って来てくれないんだよね。
もう疲れたよ…めんどくさいよー。

バイト先の店長、とっても好きなんです。
間違った時にちゃんと教えてくれる…って言うのは当たり前だけど。
なんかね、言い方もちゃんと私のこと考えてくれてて。
そんな時に私は素直に「ごめんなさい」が言えないダメな子です。
店長がすごい優しく笑いながら言ってくれるから…
いつもいつもそのまま言えなくて。
言っても、すごいえがおで「いいよいいよー」って言ってくれるし。
なんかね、あんな人になりたいなって思うんです。

私の周りには素敵な大人が多すぎる。

あ、これはめんどくさいことと関係ないんですがね(笑)
みんなに愛されるような人になりたいなーって。
人間的に。もっともっと磨かないとー!!
みんなに愛されるような人になってやる!!
まー、毒舌な時点で無理ですけど(爆)

今からめんどくさいですが考えます。
どうやって書いたらうまく伝わるかな…
言葉って難しいにょー!!
by new-standard-rock | 2006-06-02 01:59 | DiaRy☆
<< ★気力のHORIZON!!★ きのうのこと >>
AX