人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちらっすよー!!!!
fm osakaのHPは??
どーん!!

こちら

あ、ちなみにその時間しか見れません(笑)

ライブストリーミングのバナーをクリッククリックー♪
というか■ゲスト&トピックスの欄に書いてあるのをクリックしても飛べます。
レミオロメンは20時台らしいです☆
ほんとの事言うとタワレコ見に行きたかったですー(TBT)
せっかく大阪来てくれてるのにー(*_*)タワレコなんで休みやねーん(笑)

聞けない方も聞ける&見れるなんて何て素敵なんでしょう(≧∇≦)
ありがとうfm osaka!!…J-WAVEも

お昼のラジオも夕方のラジオも聞けてませんが…
と言うか夕方のα-stationとか知らんかったんですけど(TBT)朝知りました…
学校行ってたし録音すら出来てません(TBT)
ってか番組始まるまでにアップしないとみんな気がつきませんが…オフィ?
お昼のHAPPY FUN RADIOはたぶん録音出来てるので(笑)
また文字起こしでもしてみようと思います♪

あー、あと30分弱でレミオロメーン!!!!
あ、今plane流れてます(≧∇≦)sister好きですなー♪

ちゅーか!!今コメント流れた(TBT)
録音してねーよ(笑)



感想書きます。
必死で録画しましたよー(笑)(←はい、アホー)

今日は二人もボーダーロメン★
インパラおさむ♪はちゃっかりVネック(笑)
啓介クンは800円!?

というかインパラおさむー!!
ヘッドフォンがカチューシャみたいでかなり可愛い(o´艸`o)

そーしーてー!!!!
座っててわからなかったんですけど…

こちらっすよー!!!!_a0040024_20542485.jpg
きんぐが迷彩(爆)

→あえてこの写真をチョイス(←オイ)

やべー。素敵すぎるー!!!!
にゃー(≧∇≦)(←うるさい)



楽しかったですねー♪(←かなり一方的)
by new-standard-rock | 2006-05-15 19:39 | レミオロメン
<< ★ラジオ見てましたよ★ つまりは弱!? >>
AX