人気ブログランキング | 話題のタグを見る
簡潔!
えー、5時5分の電車に乗らなくてはいけない為簡潔に書きます。
というか起きれない気が(TBT)

で!!

やばめやばめー!!!!!!!!!!(←若干ウザめ)
マジやばめ!

・ワッツイン、やばめー!!
・良く見たらエキサイトも!!きゃー!!エキサイトでエキサイトー!!!!
・ちゅーかもっと良く見たら昔の音人もじゃん!!やばめー!!!!
・CDでーた、濃すぎー(笑)ますますズッパマリ♪
・治王子ブーム再来☆何かドキドキして困るんですけど(TBT)(←アホ)

なんて感じのりょうロメン。ウザめでスイマセン(TBT)
しかも~ロメンを乱用してます(爆)

今日本屋に雑誌ロメン買いに行ったら面白かったので真似してみました。
若干アレンジあり(笑)





簡潔!_a0040024_112394.jpg


並んでました。平積みされて(笑)
実際は…写真みたいに2列に平積みやったんですけど、手前に
JAPAN★??★CDでーた★ワッツイン★オリコン★??★B-PASS
でワッツインの奥に音楽と人でしたけど(笑)(↑ロメン以外興味なし)

ちゅーか表紙多すぎっしょ!?
そこの本屋、QuipとClip!(←似てる…)は置いてなかったんですけど、
ってClip!は当たり前田ですな(笑)
せっかく表紙ロメンなんで便乗♪

マジ面白すぎ!!
楽しすぎー!!

個人的に楽しいのはClip!とワッツインですな!!
まじ楽しい!!(←超個人的)

そして寝れなすぎー(TBT)爆
山梨に行きたすぎー(笑)わけわからんロメンっすわ。(←なんだそれ)

なんかもー寝る気しない(TBT)CDTVはビデオロメンですー。
なんだかんだ言ってパソコン触ってるし(爆)そしてガッツリ書いてるし(笑)
寝ないと明日…ってか今日か、やべーですよねー。
一日中外にいなきゃいけないんで(TBT)やっぱり寝ます(笑)
by new-standard-rock | 2006-05-14 01:22 | DiaRy☆
<< 個人的な手紙。 うがー。 >>
AX