人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬぉっ!!
● OSAKAN HOT 100 12:00-16:00
☆「クイズ!アーティストに聞きました」
アーティストがクイズを出題!正解者にはそれぞれの最新DVDをプレゼント!
 12時台…BUMP OF CHICKEN
 1時台…レミオロメン
 2時台…RIP SLYME
 3時台…スキマスイッチ


ってレミオロメン出てますやん!?うそー!!知らんって(TBT)
くそー。録音できるかな…というか起きてるかな(笑)

ちゅーか録音って書こうと思って録画って書いてました(爆)
どんだけ見たいねん(TBT)あ、最新DVDの武道館でも見ようかしら…(笑)

レミオロメンと関係ないですけど…
「Hz」でWALKABOUTがコメントしてましたー♪ビックリ!!
MCはDEPAPEPE(笑)何かと縁があるみたいです…
WALKABOUT、やっぱり好きですね。歌詞がいい!!

そんでもってこれも関係ないですが…
さっきテレビで藍坊主が流れてて。アルバム?のCMだったかな?
ちゃんと聴いたことないんですけど、好きな曲でした♪
あ、この曲藍坊主なんや!って発見(笑)
また気になるアーティストが増えたよー(TBT)嬉しいけどお金が…
金欠ロメーン!!レミオロメーン!!笑
by new-standard-rock | 2006-04-30 00:42 | レミオロメン
<< お疲れモード。 ☆4月28日☆ >>
AX