人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ありがとう山梨★
日差しが眩しい☆にありがトラバ☆

治クンこんばんわー♪
更新ありがとうございます!!山梨公演参加しましたー!!
この更新を知ったのは夜行バスの中…(TBT)
バスの中で12時過ぎに一人あたふたしていたりょうです(笑)
2日遅れてありがトーラバっ★

31日の昼に家を出て、夜は某バンドのライブ(←山梨前にウワキング)
そしてそのまま夜行バスに乗り込み、1日の早朝に山梨入りして夜はライブ♪
ライブ後またまた夜行バスに乗って2日の早朝に大阪へ帰ってきたー!!
と思ったら!!そのまま電車に揺られて三重へ強行旅行(爆)
というわけでトラバが遅くなりました!!(←聞いてない)

フフフ(o´艸`o)今回もタイトルに☆ついてるじゃないですかー!!
夜行バスの中でお友達からメールをもらいました♪
治クン更新についてメールしてたんですけど、「タイトルに☆ついてるよー!!」って(笑)
そんな報告までもらいましたよー☆
これで3月は☆達成ですな!!(←意味不明)
じゃー4月はりょうの真似して☆サンド達成を目標にいかがですか??爆




まー冗談はさておき(笑)
今回のライブ、自分にとってかなりスペシャルなライブでした!!
ライブ中はもちろんライブ前、ライブ後もとーっても楽しかったです!!
一緒に行ったお友達と妄想ロメンしたり(←危険)
会場でいろいろな方とお会いしたり♪言葉では言い表せれない位楽しかったです!!
もうねー、終始笑いっぱなしでしたよ(≧∇≦)
顔の筋肉痛かったですもん(爆)

そんな時に突然ですが治クン!!

覚えてますか??このメモ。

★ありがとう山梨★_a0040024_2236786.jpg←治クンが物販でグッズを売りさばく前(笑)
ガラス越しに読んで下さいましたよね??
京都にわりかしビックリしてましたよね??笑

あの時は本当に嬉しかったです♪


「ありがとう」と言ってくれた治クンに「ありがとう」!!

まー、覚えてくれてなくても良いです(笑)
コチラでしっかりとその時の治クンのこと、鮮明に覚えてますんで(o´艸`o)ムフフ(笑)
サッカーもまた見れましたしー♪というかサッカー2回も見れましたしー!!
2回目治クンはリハで?すぐいなくなっちゃいましたけど、
その後このメモ読んで下さいましたしー♪
ほんとにありがとうございましー♪(←おかしい)

伝えたい事がありすぎますが一番伝えたい事をまず一つ。

素敵な時間をありがとう、レミオロメン。

さーさーさー!!
言いたいことを詰め込みます!!
いつも長いトラバですが(汗)今回も長い&長いです(TBT)爆
本当にスイマセン!!でも読んで下さいね♪笑
トラバが遅くなってしまったのですがそれでも引用します(笑)

いよいよ明日でツアーが終わってしまいますね。

長い長いと思っていたのに、気が付くとあっという間だったように
感じます。


上にも書きましたがその最終日の山梨公演参加しましたよ!!

そしてりょうのツアー初参加は2月11日の大阪1日目でした。
そこから大阪2日目・神戸・京都と関西4公演行きましたよ♪
どこのライブもいろいろ個性があり本当に楽しいライブでした。

ラスト山梨!!地元ネタも満載でお送りしたいと思いますので、
来られる方は楽しみにしていてくださいね☆


バスの中でこの言葉を聞いてとっても嬉しかったです!!
本当に地元ネタ満載でしたねー(笑)正直分かりませんでした(TBT)
でも山梨の良さはとっても分かりましたよ!!
早朝、山梨の甲府駅に着いた時に思いました。
周りが山に囲まれてて、とってものどかで。京都とはまた違った感じでした♪
レミオロメンのみなさんが山梨好きなのがよくわかります。

あ、そうそう!!観光大使!!
名刺アップして下さいよー(笑)
ロックバンドの名刺…見ーたーいー!!(←うるさい)

分からない事もありましたが(笑)MCもとーっても楽しかったです!!
もちろんライブは最高でしたよー(≧∇≦)
1階の最後列だったんですけど。
後ろにはカメラ回しておられるスタッフさんやセットリスト書いてる?スタッフさん、
お偉いさん??他にもいろいろなスタッフさんがわんさかいたんですけど…
そんな前で思いっきりはじけて来ました(笑)治クンは見えてましたか??
何故か最後列なのに銀テープ振ってたんですよ(笑)
とってもうるさかっただろうと思います(TBT)スタッフさんすいません(←ここで言うな)

にょー!!やべーですなー。
言いたいことがありすぎて書ききれません(爆)
えっとここからは簡潔に!!
ライブ前とライブ後、谷口サンにまた写真撮ってもらいました♪
どこで使われるんでしょうねー…やっぱり記録用??笑

あとあと!!
5月7日のJ-WAVE LIVE!!日比谷の野音であるやつです!!
行きます!!また遠征です(笑)
大好きなお友達がチケット取れたのでそれを譲ってもらいました♪
またすぐレミオロメンに会えると思うと本当に嬉しいです!!
沖縄は行けませんが、野音♪楽しみにしてますね!!

そーしーてー!!
アルバム『HORIZON』★
5月17日発売ですねー!!思ってたよりも早くて嬉しいです!!
そしてレミオロメンの口からアルバム情報が聞けて本当に嬉しかったです♪
早速今度予約しに行ってきまーす(笑)
どんなアルバムなんでしょうねー(o´艸`o)また妄想ロメンですよー(爆)

あーんど!!
山梨での夏の野外ライブ!!絶対行きます!!
すげーすげー!!!!楽しみでしょうがないですよー(≧∇≦)
聞いた時、亮太クンのもしもライブでの話を思い出しました。
夢が現実に…少しずつ近づいているんですかね??
3回目の山梨ライブ、本当にとっても楽しみにしてますね!!(←いく気マンマン)

さて、言いたいことは詰め込んだと思います!!
まだ言い足りませんが(←オイ)
これ以上はさすがに長すぎですのでやめときます(爆)


山梨のスペシャルライブ、笑って心開いて、たくさんの人に出会えました。
「次に会う時まで笑顔でいれるように」そう言った亮太クンの言葉がとても温かかったです。
レミオロメンのみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!



ツアーが終わったら心にぽっかり穴があくかと思ったけれど…
次の楽しみがたくさんあるのでうまっちゃいましたー(笑)
治クンも心に穴をあけないように(←違)
私たちに会える事を楽しみにしてて下さい!!(←何者!?)
お仕事、頑張りすぎて体調を崩したりしないようにして下さいね♪

読んでくださって本当にありがとうございました!!
長すぎて本当にすいません(TBT)
次の更新も楽しみにしてまーす♪
by new-standard-rock | 2006-04-02 23:52 | ★治クンブログにトラバ★
<< ありがとうと笑顔の山梨。 寝てるし、バカ!! >>
AX