人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝てるし、バカ!!
寝てるし、バカ!!_a0040024_2252594.jpg↑今回の旅のしめはこの言葉でした(爆)
詳しくは後ほど(←言うのかよ)

ただ今帰ってまいりました!!
みなさんただいまー(≧∇≦)
→甲府駅です(笑)

行ってきましたよー!!
ライブ&山梨ライブ!!(&三重への強行旅行…笑)
今回の旅、嬉しい事、楽しいことだらけでした。
笑って心開いて、開きすぎて暴走して(TBT)爆
とりあえず楽しい旅でした(笑)

ライブ前もライブ中もライブ後も、笑いっぱなし(≧∇≦)
楽しかったー!!嬉しかったー!!
行ってよかったです!!(←あたりまえ)
ありがとう、レミオロメン。

そして現地で出会ったみなさま、ご一緒したみなさま、
このブログを見てくれてるみなさま、本当にありがとうございます!!
コメントも沢山頂いてますが…落ち着いてからゆっくりお返ししますね♪
トラバも早くしたいにょー(*_*)
今回の旅、語ると長くなるので徐々に語ります(笑)

とりあえず伝えたい事が多すぎますが…
りょうがただ今帰ってきました報告です★(←いらねー)

この後トラバ&山梨レポしますねー♪
遅くなると思いますが…期待せずに待ってて下さい!!(←待たせるのかよ)
by new-standard-rock | 2006-04-02 19:39 | DiaRy☆
<< ★ありがとう山梨★ 山ぁ~梨ぃ~♪ >>
AX