人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やべーやべー!!
いつもながらコピペ↓

雑誌「CDでーた」でメンバーへの質問大募集!
レミオロメンが表紙を飾る、CDでーた6月号(5月13日発売)の20ページ特集内の企画として、ファンの皆様からレミオロメンへの質問を大募集します。
CDでーたのケータイ着うたサイト「CDでーたMUSIC STORE」まで、どんどん応募しよう!
まじめな質問、素朴な疑問などに、3人がまじめに(!?)答えてくれます!


だって!!

レミオロメンが表紙を飾る

にゃー!!!!!!叫

そしてあなたのところで発見★
これも??これも!?
えっと、コチラ
よくわかりませんが…リンク貼ってみました(爆)

そして思う。

オフィのフォトレポ、神戸と京都…少なくない(TBT)??
京都のサッカー写真とってたじゃん(TBT)たーくーみー!!!!



フフフ(o´艸`o)

聞いちゃった♪

神奈川。

下ネタが一番やばかったって!!爆
山ぁ~梨ぃ~で聞いちゃうよ(≧∇≦)山梨下ネタでるかね??
地元だったらやっぱり無いかな(TBT)??
by new-standard-rock | 2006-03-30 22:09 | レミオロメン
<< どうにかなりそう! 永遠と一瞬 >>
AX