人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月24日はアジカン日!?
遅くなりましたがレポは下にあります♪
とりあえずお風呂入って…明日と言うか今日バイトです(TBT)
にょー。起きれるか心配(笑)
コメ返は帰ってきてからになりそうです…毎度毎度スイマセンね。
というかオフィのフォトレポも見てない!!見たい!!でもお風呂が先ですな。


本日ライブ前に地元の本屋にて「ゴッチ語録」購入♪
ありましたよ!!地元に(爆)
もうどこにもないと思ってたのにやられました(TBT)

そしてそれ読みながらレミオロメン聴きながら(←おかしい)
電車に揺られて梅田へ。
途中で丸ビルのタワレコによって「TOWER」もらっていこう♪と思ったら…
ちょー!!
アジカン表紙じゃないですか!!!!知りませんでした(笑)
そして向かいのぴあステーションで「FILT」?も。
コチラもアジカン表紙★
レミオロメンのライブに行く前にがっつりアジカンでした(爆)

そして梅田で山梨行きのバスチケとってきました。
あー、お姉さん遅すぎ(TBT)
ライブ行く前からイライラしちゃったじゃないすか!!

そんなわけで…

レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN”

3月26日 京都公演 まであと 1日★


4月1日 SPECIAL LIVE 山梨公演 まであと 7日★


にょほほ(o´艸`o)やべーですな。
山梨までいっしゅうかーん!!って言うかレミオロメーン!!
by new-standard-rock | 2006-03-25 00:25 | DiaRy☆
<< 書き忘れた!!!! レミオロメン@神戸国際会館 >>
AX