人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと!!
アドレス決定いたしました!!
ちゅーか…思いっきり彼ら関係になってしまいました(TBT)笑
しかも見る人が見ると…アホだろって思われるような(爆)
まぁもともとアホなんでいいですけど(*_*)

明日は友達のお家にお泊まり行ってきます♪
無事にいけるか分かりませんが…行ってきます!!(←なんだそれ)
そんな時でも更新はしますので(笑)

ってかってか!!やべー!!
迫って来ましたよ、ライブ(≧∇≦)
彼らに不満はありますが(←オイ)彼らに期待のほうが大きいので(笑)
アルバムも出ますし(o´艸`o)5月ね…5月…ね。爆

さーさーさー!!!!
レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN”

3月24日 神戸公演 まであと 2日★

3月26日 京都公演 まであと 4日★


4月1日 SPECIAL LIVE 山梨公演 まであと 10日★

どうしましょう…心の準備が(o´艸`o)
山梨まで10日じゃないですか!?やべー。準備してねー(笑)

あ、今日のライブどうだったんでしょう??
あー、次のライブはついに参戦★楽しみすぎてまた寝れなくなりそうです(o´艸`o)



王子のトラバ…
このままずっと200超えなんでしょうか??
なんだか嬉しいような哀しいような(笑)

にょー!!!!
レミオロメンが恋しいです(TBT)

あ、もう一つ。
最近じゃないですけどずっとずーっと気になってた事。
事務所おしゃれですよね。(←唐突)
あんな事務所なら良いのになー♪事務所で仕事した事ないですけど(笑)
インテリアを勉強してるといろんなところを見てしまうのですよ。
いいなー事務所。
いいなー小林サン…(←ソコ!?)

レミオロメーン!!早く24日になーぁれっ♪
by new-standard-rock | 2006-03-22 00:28 | DiaRy☆
<< ★今度は神戸で★ フェスタが聴きたい。 >>
AX