人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぉー!!
フォトレポアップされてました(o´艸`o)
ちゅーか浅井サンじゃん(笑)おめでとうございます♪

…ゲームおいてる&やってる場所、おかしくないですか(TBT)??爆
あ、ロビーでのキングの顔がツボ(≧∇≦)

今フォトレポ見直してたら…
鼻セレブのBOXティッシュを発見してちょっとビックリ(*_*)セレブー!!笑

!!!
って言うかレミオロメーン!!早く発表されないかにょ♪
にょーーー!!!!待ち遠しい(≧∇≦)


あー!!!!スピスタで出ました!!

やっぱりスピスタ。さすがスピスタ。12時すぎたらすぐ出ます(笑)
オフィー!!!!頑張れー(笑)スピスタに負けてるよ…



スピスタよりコピペ。↓

<BIG NEWS!!!>
ツアー終盤を迎える中、大ヒットシングル「蒼の世界」「粉雪」「太陽の下」を含む、
待望のニューアルバム5月発売決定!
(発売日、タイトル等、詳細は決定次第ご案内させていただきます。)



ビッグニュースって(笑)確かにビッグだけど…(*_*)
オフィでも出ましたね。オフィよりコピペ。↓

【BIG NEWS!!!】レミオロメン ニューアルバム発売決定!!

[2006年3月20日更新]

ツアー終盤を迎える中、大ヒットシングル「蒼の世界」「粉雪」「太陽の下」を含む、
待望のニューアルバム5月発売決定!

(発売日、タイトル等、詳細は決定次第ご案内させていただきます。)


…。
一緒かーい!!っていうかレミオロメーン!!(←使い方間違い)
by new-standard-rock | 2006-03-19 21:59 | レミオロメン
<< 脱出せよ!! レミオロメンのオールナイトニッポンR >>
AX