人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やべー。
レミオのラジオにアジカンかよ!!使い方間違ってるよー!!笑

教授…ぶへへ(o´艸`o)
期待しちゃいますけどー!!

そしてたった今王子が「超☆深夜組」に入りましたー!!
おめでとーございまーす!!(←勝手に)
超☆深夜組に王子が…(o´艸`o)(←でた!妄想ロメン)

こんな事なら卒業できない事「夜更かし」って送っといたらよかった(TBT)くそー(笑)

あ、これ生じゃないみたいですけど…
アレでしょうね、生で1時間半もすると彼が暴走するから(o´艸`o)
してくれていいのにー(≧∇≦)爆

ちゅか!!

ごめーん!!ってかレミオロメーン!?

やべー!!これおもろい(≧∇≦)王子マジ最高!!
亮太クンの言い方もめっちゃ好きー★
ラジオでコントしないでください(o´艸`o)ムフフ(笑)

じゃぁ、じゃぁ、ヒントください♪の言い方がかなり好き(≧∇≦)

あ、にょ。

聞けない一部地域のみなさん集合ー!!笑
ここからできるだけレポします(>_<)



あなたは腐ったみかんじゃありませんよ!!前田啓介卒業式!!

ですって。高校を卒業できなかった啓介クンのために卒業式するらしいです。
山梨の高校の校長と教頭がなぜか悪徳業者っぽい音声で登場!?爆

ふと見てみると上半身裸(爆)
啓介クーン!!(↑よく聞く話…笑)

ってか2人じゃん!!爆
亮太&治!?にょー!!マジウケる(≧∇≦)
ってほんとに2人だよね??(←ちょっと心配)

高校、大学時代のことを語ってます♪
亮太の大学時代&治の大学中退・看護学校時代&啓介の高校中退・プロ時代

ってかなんでこの後『粉雪』??あってない(TBT)爆
あ、一気に暇ですー(*_*)しかも次CMでした…長っ!!

「♪笑って心開いたら~会いたいから♪」を亮太クンが朗読!!
かっこいい(o´艸`o)やべー。萌える(爆)
そして『太陽の下』説明…みんなのうた。ミドリカワ(違)

あ、ちょー!!!!
『太陽の下』説明してるからいいやと思ってたら…
ラストナンバー『太陽の下』って!?
曲説しすぎじゃねー(TBT)!?

え、終わりですかー!?レミオロメーン!?

あ、出てきた(笑)

『No Border』をBGMに
次回はって書いてあるけど、いつする??笑
次回は…来週でいっとく??
もろツアー中だよー!!笑
来週!?うん!!ぜひお願いします(爆)

本日の感想などメールください♪
remio@…

今夜のお相手は藤巻、神宮司、前田でしたー。(←名前はそれぞれ)

最後最後!!!!めっちゃかわいいよー!!キング(o´艸`o)
この後…ブヘヘ(o´艸`o)


じゃぁねー、バイバーイ♪

キュン死に(o´艸`o)爆
この言い方マジでかわいいです(o´艸`o)萌え~!!(←変態)

愛しの静香は出てきませんでした(笑)
というかこんなんで伝わりましたかね??
少しでも伝わってると嬉しいです♪みなさま、お疲れ様でしたー(笑)
伝わってなかったら…

ごめーん!!ってかレミオロメーン!!ってことで(o´艸`o)(←お気に入り)

来ましたね、レミオロメーン!!の時代が(o´艸`o)
前から見ていただいてる人は知ってると思いますけど…
りょうかなりレミオロメーン!!って叫んでます(笑)
この前の3月9日更新も☆でサンドされてましたし。
とうとう治クンもりょうの真似っこ(≧∇≦)(←大きな間違い)
ってことは次は「にょー!!」の時代ですね!!
にょー!!寝れない。
…にょー??
っていうか!!これキングじゃないですか!?
大学時代にょ…
やべー。りょう&レミオロメンの時代ですなー(o´艸`o)(←意味不明)

最後になりましたが…(←こんな所で)
ラジオ局教えてくれたともチャンありがとう!!おかげでとても楽しかったです(≧∇≦)
そして最後の30分見に集まってくれたみなさん!!ありがとうございます♪
書いてるほうも楽しかったです(笑)
そして、これを読んでくれているみなさんも本当にありがとうございます!!

ムフフ(o´艸`o)レミオロメーン!!
さて、寝ます。5時すぎましたし(TBT)爆
by new-standard-rock | 2006-03-19 03:04 | レミオロメン
<< カウント忘れてました。 ちょーちょーちょー!!!! >>
AX