人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初。
テナーのチケット出してきました♪

初。_a0040024_4101696.jpg←昨日…間違ってました(爆)
メール来てなくても出せたみたいです(笑)
よかったー♪

ちなみに初テナー★春菜チャンと参戦する事になりました!!
心強いです!!なんせ初テナーなんでね…

はじけてきます(≧∇≦)




そして今日美容院行きましたー♪
人生初!!美容院で毛染め(爆)自宅派やったんでね。
今日、実はパーマかけようと思ってたんですけど…
もし失敗したらライブが(*_*)ってことでやめました(TBT)笑

ところでそこでまた初!!な出来事が!!
オートシャンプー。
知ってます??自動でシャンプーするんですよ…ビックリしました(笑)
わりかしこしょばかったです(o´艸`o)

色??(←誰も聞いてない)
しょーがないから教えちゃいましょうか(o´艸`o)??爆
ピンク★
いや、冗談です…まぁ系統で言えば赤ですがね(笑)

あと!!買い物行ってこんなの発見!!



果物の所に並んでるのを見つけて…
あ、買い物って普通のスーパーです(笑)

はちみつレモンとか何かそういう系(爆)並んでて。
そこにて「かりん」を発見!!
亮太クン(o´艸`o)とか妄想しながらよく見ると…

山梨産!?

と言う事で写真とって来ました(爆)

初。_a0040024_21355663.jpg←これ。

わりかしビックリ★

にやけちゃったよ(TBT)笑

あー、見えにくいですな(爆)



ところで今日…3月12日です。
りょうがブログを始めて5ヶ月!!
おめでとうございます!!ありがとうございます!!爆
おかげさまで訪問者もいつのまにか7,000人超えました。
本当にありがとうございます!!

こんなへんてこりんなこゆーーーーいブログですがどうぞよろしく(≧∇≦)

どうしましょう…最近神奈川公演に行きたくて仕方がないんです(TBT)今更無理ですかね??
今からでもチケット譲ってもらえますかね…最悪当日券でも…と考えちゃいます。かなり重症かも(*_*)笑
とりあえず探してみようかしら。。。


あ、あまりにも可愛かったので撮っちゃいました…爆

初。_a0040024_0454096.jpg←ぶへへ(o´艸`o)
かーわーいーいー!!!!(←うるさい)

亮太クンが足そろえてるの…
大好きです(≧∇≦)


あー、会いたい(*_*)笑


by new-standard-rock | 2006-03-12 21:44 | DiaRy☆
<< こんな夜更けに!! よかったー!! >>
AX