人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
ちゃんと起きました!!とくダネ♪とくダネー♪
朝からテンション高すぎたのでタイトル変えました(笑)

最初の予告で…朝からドキッとしちゃったよ(o´艸`o)爆
どうしましょ…(←勝手に言ってろ)

と言うかこんな朝っぱらから更新しちゃってるし(笑)
あれですね、!!爆

ね…ライブトークね…(TBT)(←まだ言ってる)
朝からいっぱいレミオロメン見て元気モリモリにします!!!!
まだかにょー(o´艸`o)暇、暇、暇ー(笑)

なんだか落ち着かなくてっそわそわしてます…

きたー!!!!!!!!!!9:06です(笑)
やべー…かわいい(o´艸`o)



治クンばれちゃったじゃん(笑)

神社時代まで流してくれちゃって…
とくダネ最高(笑)

9:20終わりました♪

放送時間約14分!!わりかし長かった(≧∇≦)
しかもめっちゃ宣伝してるし(笑)
小倉サーン!!!!ありがとう(o´艸`o)
小倉サン…大好きっぽいね(笑)語ってたしね★

あー、朝から笑いすぎてる…(*_*)

やべー!!「レミオ」での検索がかなり増えてる!!
とくダネ効果!?笑
と同時に「空色の世界」での検索も…と思ったらこういうタイトルのゲーム?があるみたいです(爆)

by new-standard-rock | 2006-03-07 08:11 | レミオロメン
<< ぎゃー!!!! にゃー(泣) >>
AX